【山形市】上海厨房 嶋店
20090222_515273.jpg
・肉野菜炒めセット

本日は嶋に行く予定があったので、
久々(?)『上海厨房』へ♪

食べたことないの食べようと思い、肉野菜炒めをチョイス。
これが想像以上に美味しい!!
野菜がたっぷりなのはもちろんなのですが、
肉がぷりっぷりでやわらかいのです♪
まぁ当然一度揚げてから炒めてあるのでしょうが。
その結果、やっぱり結構油っこい・・・w
ここのメニューって何食べてもありえないくらいに多いので、
初めて今日はご飯小盛りを頼んでみました。
が、『小盛り』というメニューはなく、『シニアサイズ』なのよねー(-ω-;)
別にいいんだけど、私たちみたいな若い人が、
『シニアサイズ』って頼むのが、ちょっと嫌だったり・・・。
普通に『小盛り』でいいんだけどなー(´・ω・`)

これ以外に、ニラレバ炒めも頼んで半分食べたので、
やっぱりありえないくらいにおなかいっぱい・・・(爆)
ここのニラレバは、とっても美味しいんだけど、
ちょっと油ぎとぎとすぎて、
水とご飯ナシじゃ無理ですw

美味しかったー♪ごちそうさまでした♪

満足度:★★★★☆

 ←このこってり具合がクセになる人もいるんだろなー。クリック♪

●お店情報●
 山形五十番飯店 上海厨房 嶋店
住所:山形市嶋地区18街区4
電話番号:023-682-8222
営業時間:11:00~15:00・17:00~22:00(日曜日11:00~22:00)
駐車場:あり
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shiyu11.blog99.fc2.com/tb.php/78-b21fa7e1
+ プロフィール

Shiyu**

Author:Shiyu**
山形に住むShiyu*が過ごす記録です。
山形の美味しいもの、楽しかった場所を、
写真付きで気ままに紹介しています♪

+ 最新記事
+ 最新コメント
+ 最新トラックバック

+ カテゴリ
+ 月別アーカイブ
+ 訪問者様(2009/09/27~)

+ リンク

+ 検索フォーム

+ ブロとも申請フォーム
+ QRコード

QRコード